「松山南高校ホッケー部OG会設立総会」及び「3校ホッケー部OGB合同新年会」を開催します。

 日頃より愛媛のホッケーを愛し支えていただき感謝いたします。

 さて、このたびその皆様の想いを形として引き継いでいきたいと松山南ホッケー部OG会を設立させていただくこととしました。

つきましては、下記のとおり設立総会を開催いたしますので、ご案内いたします。

 なお、当日は総会に引き続き、松山中央高校及び伊予高校とのOGB合同新年会を開催いたします。多くの皆様方のご出席を心よりお待ち申し上げています。

「松山南高校ホッケー部OG会設立総会」及び「3校ホッケー部OGB合同新年会」開催概要

日時: 平成28年1月3日(日)

     13:30~ 受付

     14:00~ 松山南ホッケー部OG会設立総会

     15:00~ 3校ホッケー部OGB合同新年会

 

場所: 東京第一ホテル松山2F

     松山市南堀端6-16 TEL 089-947-4411

 

会費: 6,000円(合同新年会ご参加の方)

 

※お申し込み受付は12月1日に締め切らせていただきました。
(ご住所を把握している方にはご案内ハガキをお送りさせていただいておりますので、返信用ハガキにてお返事をお願いします)

 

連絡先: 松山南ホッケー部OG会設立準備委員会事務局(松岡) お問合せも上記フォームからどうぞ。