『えひめホッケーフェスタ2015(愛媛ホッケー交流記念大会)』レポート

4月29日(祝)に、伊予市しおさい公園競技場にて開催されました「えひめホッケーフェスタ2015」。当日はお天気にも恵まれ、こどもから大人まで、たくさんの方にご参加いただきました。誠にありがとうございました。

当日は「3対3のミニゲーム大会」や、全日本選手による「ホッケー体験教室」、「6人制ホッケー大会」などが開かれました。

協賛企業様にもいろいろと賞品をご提供いただき、抽選会も開催!

盛りだくさんの内容となりました。

ご協力くださいました皆様、誠にありがとうございました!

当日の模様を写真でお伝えいたします。

皆様のご参加ありがとうございました!