しおさい公園競技場人工芝敷設記念『えひめホッケーフェスタ2015(愛媛ホッケー交流記念大会)』のご案内

先の2月に開催致しました「ホッケー勉強会」では2日間で100人以上の多数ご参加をいただき盛会のうちに終わることができました。これもひとえに、皆様のお力添えのおかげと、深く感謝申し上げます。その際に簡単にご案内しておりました交流大会を以下のとおり計画いたしました。久しぶりに顔を合わせた仲間たちとミニゲームなどでスティック使ってお楽しみいただけたら幸いです。


当日は敷設記念式典と同時に愛媛国体開会式までのカウントダウンボード設置の除幕式も開催いたします。

伊予市長はじめご来賓の方々も式典に出席される予定です。
大変ご多忙中とは存じますが是非ご参加下さいますようお願い申し上げます。

 

【詳細】

日時 : 平成27年4月29日(祝水)9:30~12:30
      *6人制大会は16:00まで開催
場所 : 伊予市しおさい公園競技場
      伊予市森甲91-1
      TEL:089-982-2367
受付開始 : 9:00~
※スティックは用意致しておりますが、使い慣れたスティックをお持ちであれば、是非ご持参下さい。

 

主催 : 愛媛県ホッケー協会
協賛 : ミズノ株式会社、プロスポーツ、八百三、有限会社ナカムラマーク

【お申込】
フェスタの運営上、事前のお申込みにご協力ください。
なお、お申込みいただかなくても当日参加は大歓迎です。


<事前お申込みをいただける方は・・・>

ご参加希望の方は、以下をご記入のうえ、「お問合せフォーム」からお申込みください。
①ご参加者全員の氏名・年齢(学年)
②連絡先TEL番号

4月19日(日)までにお申し込みください。
数日たっても受付確認の折り返し連絡が届かない場合は 090-6281-8028(松岡)まで直接お電話ください。